Eri

【アカシックリーダーのためのビジネス講座】

先日アカシックアカデミージャパン主催の

 
アカシックリーダーのためのビジネス講座』

に参加させていただきました!!
 

f:id:Eriii:20190930232648j:plain

 

 『セッションがしたい!!』と

沸々と湧き出てきた想いを

叶えたくて 悶々としていた時に

 

この講座が開催されることを知り
何このタイミングの良さ!!!と
はじめて見た時からドキドキして
参加を決めてからもドキドキは止まらなかった。
 
日にちが近づくにつれて
恐怖が私の心を埋め尽くして
むかえた講座当日。 

生半可な気持ちで参加したつもりは
なかったんだけど圧倒的に足りなかった。
 
反省すべきところがたくさんあった。

大大大反省。
 
でも、ただただ、そこに愛があって
 
録画したテープを繰り返し聞いて涙しながら
自分の無知な発言にゾッとする、、、😰笑
 
 

 


自分のメニューと向き合って

自分の言葉でつたない言葉でも

エネルギーは伝わる

 

時間をかけてもいいから

 

誰に届けたいんだろう?

なんでこれやりたいんだろう?ってことを

 

自分に問いかけながら

 

出てくる想いとともに言葉を書いてほしい。

 

絶対にあるはず!!!


 
 


1人20分(×10人)コンサルの時間。

こんなにも本気で向き合って

想ってくれる人がいることがひしひしと伝わってきて!! 

 

 f:id:Eriii:20190930234859j:plain

 

↑講師のヒトミさんの言葉、嬉しすぎて感無量。
 

 

サポートするの向いてると言われて

飽きちゃわないかなぁ?とその時は返したけど

 

サポートは誰でも出来ることだしなぁ

それなら私がやる必要ないじゃんって

どこかのタイミングで感じていたことを思い出したんです。

 

だから向き合えないでいたこと。

でも『それ才能だからね』と言われて

ハッとした😭😭

だからちゃんとお仕事として成り立つように

本気で極めていこうと思いました♡

 f:id:Eriii:20191001211040j:plain

 集合写真♡

お会いして話してみたかった、みかさん

スピリットガイドの講座ぶりの、ヒトミさん

そしてエリーさんもいらっしゃってくださいまして

愛をたくさんいただきました。

貴重なお時間を本当に本当に

ありがとうございました!!!

 

 


最後は受講生で交換リーディング!
スピリットガイドから受け取って、いま必要なメッセージと、
魂が決めてきた使命と今現在とのズレがあるかどうか一緒にお伝えしました♡

 

開始とともにガイドさんが

『待ってました!!』と言わんばかりにすぐにおりてきてくれて

 

メッセージを伝えていく中で鳥肌が止まらず😂😂😂 

そんな時、みかさんが背中に優しく手を当ててくださりました。

 

優しさに包まれた!!

 

そして、今回ペアになった美穂さん!

なんとはじまる前にペアの組み直しがあったのに

私たちは変わらなかった、、、!笑

ご縁を感じました〜〜!

 

感想を書いてくださったのでシェア☆

片想いだったスピリットガイドの妖精さん

はるばる、両想い♡♡

f:id:Eriii:20191001202719j:plain

f:id:Eriii:20191001202832j:plain

美穂さん、ありがとうございます!!

 

美穂さんのふるゆわぁ〜な感じと、

でもスパッとシュッと決めてくださる感じ

もう虜だ!!笑

 

そんな美穂さんは妖精のカードリーディングをしてくださり

私が抱えていた重い荷物を

見事に軽くしてくれたのです!!

やっぱりこの世界はすごい、

私にできることを全力でやっていこう。

改めてそう思った1日でした。

 

 →その第一弾!

【〜スピリットガイドからのメッセージ〜今のあなたに必要なメッセージを伝えます。】

セッション募集します!

詳しくは    こちらから♡